うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

カワイイ二人

2006年03月17日 | クォンサンウ
ヨーロッパで撮った写真が公開されました。
『青春漫画』のサンウとハヌル


僕たちお似合いでしょ?

右の写真は絶対ヒザがくっつき合ってるよね?
   テーブルクロスはさんでるけど・・・

左の写真はサンウの手が!! ハヌルの腰にまわってる!
   これ、サンウの顔がお腹や胸にうずまってなくてよかったって安心したけど
   足はどうなってるんだろう?
   サンウの股にはさまってるぽくない? 
   全体が見たいわ。
カワイイ二人なんで もう 思いきりして下さい。


カワイイのは二人だけじゃないです。
イ・ジュンギの笑顔もめっちゃカワイイ


ねっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (百合)
2006-03-28 23:47:21
お久しぶりです!!

神戸のオフィシャルショップオープン日いきますか?もしくはいく人しってますか?私はいってみまーす!

サンウのワーナーシネマのかな?3980円のDVDかっちゃいました!

同い年の家庭教師もまたレンタルしたし、知人から、恋する神父のDVDとカレンダーメモリアルゲッツしました!(^-^)

ちょっと韓国に近付けたかな?笑
返信する
Unknown (sayun)
2006-03-30 22:43:19
百合さん



神戸のKSJに行かれるのですね!

残念ながら私は行く予定はありません。

オープンは4/1でしたよね。

楽しんで来てくださいね。
返信する

コメントを投稿