うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

予告

2011年12月20日 | まつじゅんラブ
昨日の月9最終回の後 来年の月9の予告が流れました~
松潤主演『ラッキーセブン』
ドラマの映像ではなく キャスト紹介的な予告だったけどね。
楽しみだな~
バックに流れてた主題歌は嵐クンですよね?
主題歌も楽しみぃ~

嵐クンが表紙のnon-no。。。
松潤が可愛すぎ
この人、前髪下ろすと 可愛らしさが倍増するよね
BBQや5人の座談会は見てても読んでても
わきゃわきゃ楽しそうな嵐クンが伝わってきます。

最後のページにもキュン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
안녕하세요(こんにちは) (金修希)
2012-01-07 14:04:39
안녕하세요(こんにちは)
私は韓国女子高生スヒと言います^-^
ヤフージャパンで嵐を検索している途中ブルログルを見るようになりました!
私も嵐大ファンです!
たまにブログに嵐を見に来ますよ>.<
韓国芸能人もいて同じ嵐ファンだから嬉しくて文を残します^0^
ハッピーニューイヤ^.^
返信する
Unknown (sayun)
2012-01-13 08:34:22
スヒさん。。。
いらっしゃいませ~

韓国の方にも見ていただいているとは!
感激です。
韓国にもたくさんの嵐ファンがいますよね。

今年もたくさんの楽しいアラシゴトがありますように☆

応援していきましょう!
返信する

コメントを投稿