うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

意外なところに

2006年03月16日 | gackt
近々観る予定の
『ブロークバックマウンテン』

観たら絶対読みたくなるだろうってことを予想して
買った 「キネマ旬報」



まだ ブロークバック~の記事は読んでません。
ジェイクのインタビューも載ってるみたい
映画を観たら、読もうと思います。

で、全然違う理由で買った この本なんだけど
特別企画で
「機動戦士Zガンダム」劇場版3部作総括 
   -映画としての「Zガンダム」-

っていうことで 富野監督のロングインタビューが載っていました。
インタビューの中でGacktが何度か登場します。

Gacktっていうアーティストがいてくれたことが、
3部作を作る上でスプリングボードになったことは事実です。
まさに僕の背中を押してくれました。。。

なんだか 嬉しくなっちゃったsayun
だって、ガクちゃんがいなかったら
3部作はなかったかもしれないんですよ~
富野監督の背中まで押しちゃって
「背中押したがり」ガクちゃんとしては嬉しいかぎりだよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿