うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

ツボ

2011年12月06日 | あらしラブ
松潤の「ヤバイヤバイヤバイ」

ツボです

ソロ曲じゃないですよ。
あ、いやソロもいいけど今回のツボは【言い方】
松潤の言い方がすっごく好きなのよね~

翔クンとやってたドンキーコングのCM『あらしのビーチ』で
大波にのまれそうになって
「ヤバイヤバイヤバイ」



これ聞くために何度リピしたことか。


VS嵐の10秒チャレンジで 5人で箱に乗る時も



「ヤバイヤバイヤバイ」の連呼で萌え萌え


そして今回、マリオカート7のCMでも ニノに抜かされそうになって



「ヤバイヤバイヤバイ」


松潤の 「ヤバイヤバイヤバイ」
にヤバイsayunなのでしたっ



ツボと言えば今更ですが
『迷宮ラブソングに』はキュンなツボがいっぱい。

この前のベストアーティスト2011で横並びのお辞儀にキュン




その手を強く引くよ~♪ にもキュン




Mラバの時も素敵だったよね



5人5様だから それぞれ見るために何回もリピだよね~
何回見てもキュンです。

あと何回歌ってくれるかな?
明日のFNS? Mステスパーライブ? 紅白?
見れるといいなぁ

そうそう、
松潤の後頭部もキュンだったです。



つむじが・・・
後頭部って普段見られないところだから
キュンしちゃうよね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらしっく)
2011-12-06 15:25:01
いきなりごめんなさい;;

怪物くんフェア応募されましたかー?
返信する
もちろん! (sayun)
2011-12-06 23:18:58
あらしっくさん
いらっしゃいませ。

ネットから応募しましたよ。
見事、ハズレてしまいましたけど・・・。
返信する

コメントを投稿