うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

あれやこれや

2012年06月14日 | いろいろ
だらだらグダグダな日々です。
元気なんですけどね。
ここもすっかり超放置状態

ananの表紙が大野クン。
特集が『美しくセクシーなオトコのカラダ』
もしかして もしかするかも!?
大野クンにセクシーは求めてないけど
ちょっと楽しみにしてました。

あれ? って感じ。

悪くないけど・・・特別良いわけでもなく
立ち読みでOKな大野クンでした。ワタクシ的にはね。
担当にはたまらんかもです。
脱いでるかも? って思ってたけど脱いでなかったし
先週の予告ページのショットはなかったし・・・
あの予告ページ、色っぽくってなかなか良かったのに。


相変わらず 松潤の髪型に馴染めず・・・
大丈夫な時もあるんだけどね
キモいキモいって思ってたら
周り(妹たちや会社の人)にもキモいと言われ 
妹たちに至っては『キモ潤』と呼ぶようになってる始末。

この前の『嵐にしやがれ』でヒガシ先輩に「オネエ」と言われてたけど
それも超納得。
早く髪が伸びて 色も戻らないかなぁ~

自分でもビックリするくらいダメ出ししてますが
先週のテレビ誌 キモ潤の表紙はちゃんと買ってるし
テンション下がり気味ながら
グリーンラベルの新CMも
JALの新CMも15秒、30秒と早速捕獲しちゃってるし
なんだかんだ言っても やっぱり好きなんだよなぁ~

今週末のワクワク学校は 自分自身は全滅でしたけど
強運のお友達おかげで登校できることになってます。
生見たら キモくないかもだもんね。
楽しみ


そんなこんなで 今日もグダグダで頑張ろっと。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若返った感じ (真美)
2012-06-14 12:22:54
え~U+2048
私の周りでは今の髪形大好評ですよ!
柔らかいイメージになって、松潤ファンじゃない人からも好評です。
私も大好きU+203C
人の好みはそれぞれだけど、髪形に関係なく松潤は最高ってことで!





返信する
あらま! (sayun)
2012-06-14 23:47:09
そーでしたか。
好評ですか。

ホント、好みは人それぞれですね。

おっしゃる通り、髪型に関係なく松潤はサイコーってことで!
\(^o^)/
返信する

コメントを投稿