うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

行ってきました。

2009年09月20日 | あらしラブ
相葉ちゃんの実家は千葉にある中華屋さん。
すっごく気になっていて いつか行ってみたいなーと思ってたのよね。

やっと 実現しましたぁ

嵐ファンの仲良しさんの家の近所で(隣駅)
いろいろ情報集めてくれたんです~
ありがたや ありがたや。

こんなところに?
っていうような 住宅街の中にあるんですよね。



一見 喫茶店みたいなんですけど
中華屋さんです。

気持ち早めに行ったんですけど 1時間並びました。

外で並んでいると 
「お名前伺ってない方~」って
人数と名前を聞きに来てくれた
その女性の胸には【相葉】のネームプレートが!

ママだ、ママだ!
ってミョーに緊張しちゃった。

想像してた感じとはちょっと違ってたけど
素敵な方でした
若くてカッコよかったです

店内も 相葉ちゃんと嵐 って感じで
ムキャ~でした。

日にちから 相葉ちゃんのお誕生日に4人から
贈られたと思われるサイン色紙があったり



ファンからのプレゼントであろう
相葉ちゃんの写真でできた相葉ちゃんがいたり



中国(?)の縁起のいい文字(っていうの?)で書かれた
嵐とメンバーの名前 があったり



こーいうの 実はsayunも持ってるんだぁ。


縁起物好きなんでね

まっ、とにかくムキャーなんです

お料理も美味しかったし
また 是非行きたいです。
今回はランチだったけど 次はディナーに行きたいな。

お土産にチマキを買って帰ったんだけど
これも美味しくて 姪っ子たちにも大好評でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿