うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

観てきました。

2009年09月21日 | sayun
昨日のことですが・・・

「BALLAD 名のなき恋のうた」

誰に声をかけていいかわからず・・・(苦笑
結局 姪っ子2号Tちゃんと。

もととなってるクレヨンしんちゃんの映画は観てなかったし
ストーリーも知らなかったsayun。
大人も泣けるアニメ映画 って聞いてはいたけど。

なかなかいいお話でした。

よくわかんないけど 後半から終わるまで
ワタクシたち2人はずっと泣いてました

でも sayunの1番の感想は
内容よりも何よりも

大沢たかお が カッコいい
たとえ嫌な役でも たかおラブ

観終わった後 Tちゃんに
「カッコよかったね~ たかお」って言ったら
「そう? どこが?」って冷たく言われた


小学生にはわからないかもね



今日はお墓参り。
寒かった。
連休だけど 毎日早起き。遅寝。
いつもの生活リズムとまったく変わらないから
お休みって感じじゃないです。
あっ、でも仕事してないから やっぱお休みか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿