うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

海を越えて

2009年09月19日 | あらしラブ
昨夜は仲良しさんとご飯。
いつものメンバーが全員揃うのは久しぶり。
楽しく、美味しく 韓国料理を食べました。

話題は自然に嵐話になっちゃうのよね(;^_^A
名前を出さなくてもファンにはわかっちゃうらしい。
だって、
なにげに私たちの会話を聞いてた お店の人(韓国人)が
みなさん嵐のファンですか? って。
いやー ビックリした。
実は彼女も大ファンとのこと。

特に誰のファン?
って聞いたら
選べないって。
すごく真剣に答えてました。(笑)
でも あえて言うなら相葉ちゃんだって。(^-^)

そんなこんなで韓国での嵐話を聞いたりして
さらに楽しい会になったのでした。

日本だけじゃないんだよなーって
嵐くんの人気のスゴさを
また改めて感じたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿