うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

アラシナコト

2009年09月21日 | あらしラブ
10周年だから? 超人気者だから?
とにかく 次から次と話題が絶えません。


「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」
ミリオンを達成した嵐のベスト盤「All the BEST!」
その後も売れ続け 110万枚は越してるよね?
今現在もランキング上位だし。
ダブルミリオンなるか?

で 今度はそのベスト盤のビデオクリップ集を発売!
デビュー曲から「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」まで30曲と
「Lucky Man」を加えた全31曲を収録だって
それに 特典映像は
竜の子プロとコラボしたアニメの「Believe」

きゃー(≧∇≦) 

これ 待ってたのよ!
本当に嬉しいです。
今回は初回限定はないから悲しい思いはしないと思うけど
sayunは話を聞いた18日にソッコーで予約入れました。
来月が楽しみ 


来月といえば・・・

「嵐★week」
1週間で計50時間以上 日テレの番組に出演する
夢のコラボレーションにチャレンジします。

夢のコラボですか?
そして 50時間って・・・
24時間テレビ以上じゃないの
確かに いっぱい嵐くんが見られるのは
嬉しいことです。
でもHDDの残量が・・・

なぜか整理しても整理しても 嵐くんでいっぱい。

その1週間、sayunも会社 休みたいです。


そして・・・

「当落」
@国立が終わって 現在嵐くんは5大ドームツアーへ突入。
先週末は福岡でしたね~
今週は大阪かー

で、やっとsayunが申し込んでいた
東京の当落確認が開始されました。

国立【落】だったでしょ。
あの時の
「お席をお取りすることができませんでした」
っていうのが蘇ってきて 確認するのが怖くて。
なんとなーく 嫌な予感もしてて
自信なくて・・・
必要以上にドキドキしちゃった。
(でもって なかなか繋がらないんだよね)


結果。。。


【当選】

泣きました。
ワタクシ、
今までにもいろんなチケット取ってきましたけど
取れて 嬉しくて涙が出ちゃったの初めて。
運とはいえ 本当に大変なことなんだもの。
嵐くんのチケット取り。
あのキラキラ5人にまた会える
12月が楽しみだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿