うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

沖縄での出来事(番外編)

2005年11月23日 | gackt
お隣に親子連れが座っていました。
娘さんは高校生。
どーしよー どーしよー
とやたら興奮してるので ちらっと見たら目が合ってしまった。
「初めて?」って声かけちゃったら
やっぱり そうなんだって。

生ガクちゃんが初めてなんだって。
初々しかったです。

お母さんは付き合いで来てて ホントはおばぁちゃんが来たがってたとか。
お母さん交えていろいろお話して お友達になったんだけど
彼女のお陰で 翌日の公開ラジオの情報ももらえたのよね
Eちゃん、ありがとう
来月 初本土上陸、東京ドーム参戦では面倒みるから
安心していらっしゃい

彼女は 土曜日に偶然街中でガクちゃんと遭遇したんだって。
っていうか 車に乗ってる彼を見つけたと。
ガクちゃんは助手席で後部座席にYou君。
たまげたって。

それと Eちゃんのおばさんがデイケアサービスの会社で働いているそうなんだけど
なんと そこで ガクちゃんのおばぁちゃんもお世話になっているんだって。
いろいろ 教えてくれるらしい。。。(何を?
何かわかったらsayunお姉さんにも教えてね。

MCで言っていた
ガクちゃんが訪れたという 楽器屋さん。
探しまくって やっと見つけました。

中に入りたかったけど 夜遅かったので閉まってました。
残念
その店の前の柱に書いてあったんだけど・・・


見ようによっては 『Gackt』 ??
かなり 無理ありますかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿