風景居酒屋 ごじゃ満開

2011年03月11日14時46分、東日本大震災発生
(since 2007/8/15)。

1412)ラッピングエクスプレス(食べ過ぎ)

2012年08月14日 | 東北新幹線全通
 何だかんだいいながら、今までで一番実況中継を見聞きした五輪が終わりました。テレビでラジオでも放送前後に必ず流れてきた「風が吹いてる」を聴くこともなくなるのですね。次に聴くのは大晦日の紅白歌合戦でしょうか。



 パソコンは退院しましたが、ラッピングエクスプレスにもう少しお付き合い下さい。前回は岩手県の鉄瓶をご覧いただきましたが、今回はわんこそばを食べ過ぎたSuicaペンギンです。



 在盛岡時代に冷麺は幾度も食べましたが、わんこそばを食べたのは1度だけでした。東京からのお客さまと一緒だったのでゴロンとできませんでしたが、気持ちはペンギンと同じでしたね。


2011/08/14の一品・・・1046)私的岩手通史の旅 第89回(後三年合戦 第10幕)
2010/08/14の一品・・・769)私的岩手通史の旅 第41回
2009/08/14の一品・・・お休みでした
2008/08/14の一品・・・333)盛岡散歩 雫石川8橋(水管橋)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へにほんブログ村ランキング参加中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1411)残暑お見舞い申し上げま... | トップ | 1413)ラッピングエクスプレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東北新幹線全通」カテゴリの最新記事