ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

一ヶ月ぶりの連休!!

2012-03-15 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

    

3月中旬だというのに、

札幌は、まだまだ冬のジャケットが手放せない

肌寒い日が続いています。  

Dscf9655 Dscf9654 Dscf9653

今朝の札幌も、どんよりとした曇り空・・・

今にも、雪が降ってきそうな天気です。

積雪量は、午前7時現在で51センチと、

まだまだ、たっぷり残っています。

  

ところで、今日と明日は、

約一ヶ月ぶりの連休なんです。

この連休を利用して、

旅行でもしようかなぁと思って、

1週間ほど前、旅行会社から

パンフレットをもらってきましたが

「これだっ」というのがなくて、

結局、今回は断念することに・・・

せっかくの連休だというのに、

予定がないというのも寂しいですね。

今回のところは、一回入りの温泉に行ったり、

美味しいものを食べたりして、過ごそうと思います。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。