ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

久々の出番!!

2012-03-14 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんは!!

  

午後6時過ぎ、北海道や東北地方で

少し大きな地震がありましたね。

私が住んでいるマンションも、

グラグラと揺れを感じましたが、

物が倒れたりすることは

ありませんでした。

津波注意報が出されている地域がありますが、

東日本大震災のような大きな被害が

出なければ良いんですがね。

  

話題は変わって・・・

ここ1年、ほこりをかぶったままで

なかなか出番のなかったグリル鍋ですが

今日の夕食は、そのグリル鍋を使って、

久しぶりに焼肉をしました。

Dscf9652

材料代は、焼き肉タレを含め約1,000円・・・

肉と野菜を腹いっぱい食べて

この金額ですから、外食に比べれば、

ずっと安上がりですよね。

その分、準備するのが、

ちょっと面倒なんだけどね。

  

焼き肉してて、いつも思うこと・・・

一人焼き肉は、やはり侘びしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。