ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

連休1日目!!

2012-03-16 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

連休初日の昨日・・・

札幌は、雪の舞う寒い1日でした。

   

その昨日は、午前中、

テレビを観たり、音楽を聞いたりして

部屋でのんびり過ごし、

お昼近くになって、大通ビッセへ足を運びました。

お目当ては、やはりこれ ↓

       Dscf9657

「きのとや」のケーキセット(490円)を食べるためです。

大通ビッセへは、約3週間ぶりです。

ここは、2月下旬、息子が札幌を去るとき、

最後に2人で会った場所でもあります。

そのときのことを思い出しつつ、

ナンプレに勤しんでいると、

外は、突然激しい雪に・・・

Dscf9658

まだまだ、春が遠い札幌です。

  

大通ビッセを出た後は、

地下鉄の中の島駅前から出ている

無料送迎バスに乗って、

1回入りの温泉に行ってきました。

日頃の疲れや汗をキレイに洗い流し

身も心もさっぱり・・・

普段は、シャワーばかりなので、

肩まで浸かれる温泉は、

やっぱり気持ち良いですね。

十分に満足したところで、

また、送迎バスに乗って帰ってきたのです。  

    

私の連休1日目は、

こんな感じで過ぎ去ったのです。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。