ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

敬老の日

2019-09-16 | 日記
こんにちは!!

今日は、敬老の日ですよね…👪
そんな今日は、
実家の84歳になる母を
昼食に誘いました…🍴
日ごろ、何もしてやれないので
せめてもの罪滅ぼしです…😅

去年の今頃は、
父の介護の影響もあって
体調を崩してしまい
母にはとても辛い思いを
させてしまいましたが、
今は、介護を必要とする父を
介護施設に預け、母の体調も
だいぶ回復してきました…

とはいえ、
腰を曲げながら歩く
後ろ姿を見ていると
痛々しくもあり
つくづく年取ったなぁと
感じる今日この頃です。

両親が健在であることに
感謝しながら
少しでも長生きしてもらいたいと願う
敬老の日の一日だったのです。

そんな私も、数年後には
高齢者の仲間入りなんですよね…😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。