ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

見ごろを迎える!!

2019-04-16 | 日記
こんばんは!!

4月11日には
季節外れの大雪に見舞われた
福島県内でしたが
その後は天候も回復し
我が家の近くのサクラも
ようやく満開を迎えています…🌸

3月末から4月上旬は
なかなか気温が上がらず
冬と春が行ったり来たり…
ここに来て、やっと
本格的な春の到来を
実感しています🍀

下の3枚の画像は
4月12日の三春滝桜の様子です。
この時は、まだ咲き始めでしたが
県内外からの多くの花見客で
大賑わいでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。