ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

なごり雪!?

2011-04-17 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

    

今朝の札幌は、強い風に乗って横殴りの雪が降っています。

私の視界から消えかかっていた雪でしたが、

豊平川の河川敷は、また薄っすらと白くなっています。

ようやく春が・・・

と思っていたら、今日はまた冬に逆戻りです。

札幌の今日の天気予報も、

昨日までだったのに、今朝になったらに・・・

北海道は、まだ冬と春が同居しているっていう感じですかね。

    

きのう、中島公園に咲いていたクロッカスの花も、

この寒さに、震えていることでしょう・・・

Dscf8300


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。