ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

街中は、着々と春の準備が!!

2011-04-19 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

今朝の札幌は、曇りがちながらも

所々に青空ものぞいています。

それにしても、ここ数日、肌寒い日が続いている札幌です。

いったい、春は何処へ・・・  

って感じですね。

今日の札幌の予想最高気温は12℃・・・

少しは、暖かくなるといいんだけどね。

  

そんな中でも、

街中では、着々と春の準備が進められているようです。

消えかかっていた道路の白線が、きれいに引きなおされたり、

また、大通公園では、昨日あたりから、

冬のあいだ撤去していたベンチの設置作業が始まったようです。

待ちに待ったベンチですが・・・

まずは、早く暖かくなってもらわないとね。

  Dscf8302

    ↑ 豊平川に架かる幌平橋ですが、

      道路の白線が、きれいに引き直されていました。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。