ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日も休みです!!

2012-10-12 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

Dscf1507 Dscf1506 Dscf1505   

昨日降っていた雨もあがり、

今朝の札幌の空には、

少しづつ青空が増えてきました。

昨日は、最高気温が15℃と

日中になっても気温が上がらず

肌寒い1日となりました。

1ヶ月前の今ごろは、

最高気温が30℃前後の日が続き

あまりの暑さに悲鳴を上げていたのが

つい懐かしく感じる今日この頃です。

    

今、午前6時半です。

いつもなら、手作りの弁当を持って

そろそろ仕事に出かける時間ですが、

朝からブログを書いているということは、

今日も休みなんです。

今月は、まだ12日だというのに、

今日で6日目の休みになるのです。

休みが多いのに越したことはありませんが

これだけ多いと考えものですね・・・

まぁ、怠け癖が付かないよう

気をつけないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。