ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

せっかくの4連休ですが・・・!?

2016-01-08 | 日記
おはようございます!!

新しい年が明けて
早や1週間が経ちましたね・・・
それにしてもこの穏やかな日和
いつまで続くんでしょうかね・・・
県内のスキー場でも一向に雪が降らず
各種大会が中止になったり延期になったりで
多くのところが困っているようです。
我が家でも、昨年暮れに、
雪道に備えて、スタットレスタイヤを
新調したばかりなのに
これでは、タイヤが摩耗するだけで
春を迎えちゃいそうです。

話は変わりますが
私は、今日は計画有給で休みです。
会社の規則で、年に2日(上期と下期で1日づつ)
半強制的に有給休暇を取得しなければ
ならないことになっています。
単に、普通の有給休暇を
消化するだけなんですが
あまり周りに気を遣わずに
取得できるという点では
ありがたい休みとなっています。

ということで、
月曜日の成人の日を含め4連休・・・
年末年始、そして今週と
2週連続の4連休ということになります。
ですが・・・
せっかくの4連休も
予定しているのは、
明日、映画を観に行くくらいで
あとのスケジュールは真っ白です・・・

のんびり我が家で過ごすのもいいかもね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。