ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

チョット心配です!!

2016-01-09 | 日記
おはようございます!!

2014年10月に
このブログの記事にも取り上げた
観葉植物のポトス・・・
その時は、元気に成長を続けていました。

実は、そのポトス
元気がないんです・・・

 

私が札幌で暮らした4年間
一人暮らしの寂しさを
癒してくれる存在でした。

そして、私が福島に戻ってからも
大切に育てていて
つい最近まで元気だったのです。

ところが、昨年11月・・・
鉢の土を交換して
しばらく寒い玄関に
置いていたのが原因らしく
その後、急に葉っぱが枯れ始め
今では、数枚になってしまったのです・・・

何とか以前のように
元気を取り戻してほしいんだけど
もう無理かな・・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。