ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

いま、ハマッているもの!!

2010-03-21 | 日記・エッセイ・コラム

 札幌生活も、早や11ヶ月目に突入して、

最近は、あまり頭を使うこともなく、私の脳も少しづつ退化し続けております。

そこで、そこで・・・

いま、私がハマッているものがあります。

それこそは、ナンプレなのです!?

Img_4112

みなさんも、ご存知ですよね!!

決まったルールに従って、空白のマスに数字を埋めていくというものです。

時間つぶしと、脳の活性化にはもってこいだと、自分では思っています。

入門編・初級編・中級編・上級編と、段階を踏んで進んでいくのですが、いまやっと初級編

まできたところです。

しかし、まだ初級編だというのに、すでに四苦八苦の毎日です。

この調子だと、上級編に辿りつくのはいつのことやら。

とにかく、無駄な抵抗だということはわかっているのですが、なんとかして脳の退化を防止

しなくちゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。