ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

山に咲いた雪の花!?

2010-11-30 | 日記・エッセイ・コラム

 木々の葉っぱが落ち、すっかり寂しくなってしまった札幌近郊の山々ですが、

今日、仕事を終えて帰る際、

職場の駐車場から見えたその山々の光景に、ちょっと驚かされました!!

木々に降り積もった雪によって、

山一面、あたかも真っ白な花が咲いたかのような、

すばらしい光景が広がっていたのです。

 Dscf7664

自然が造り出す造形って、ほんとにすごいですよね。

肉眼で見ると、もっと迫力があって綺麗だったんですが、

私の撮影技術が足りないばっかりに・・・

その絶景の様子が、あまり良く伝わりませんね。  

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。