ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日から、師走!!

2010-12-01 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

  

 いよいよと言うか、とうとうと言うか、

泣いても笑っても、残すは今年もあと1ヶ月になってしまいましたね。

12月といえば、忘年会のシーズンですが、

私の職場でも、今週の土曜日に忘年会が予定されています。

この1年、職場を去った(去らざるを得なかった?)人がいたりして、

人間関係ではいろいろあった私の職場ですが、

それもすべて、忘年会を機に忘れようと思います。

 

 そのほかにも、12月は、

福島へ帰省したり、

前の職場の方たちが、北海道に遊びに来てくれたりするので、

いつもは時間を持て余し気味な私も、

今月は人並みに慌しい1ヶ月になりそうです。

 

 ところで、私の弁当作りも、とうとう3ヶ月目に入ります。

いつ挫折してもおかしくないそんな毎日ですが、

いまのところ、4時間勤務の日を除き、

欠かさず弁当を作っています。

その数はすでに32回、

自分でもよく続いているものだと感心します。

弁当のおかずは、毎回同じようなものばかりで

最近は持っていくのも恥ずかしいくらいですが、

何事も続けることが大切ですよね。

  

 今日もこれから、弁当作りを始めたいと思います。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。