ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日も、寒い札幌です!!

2010-11-30 | 日記・エッセイ・コラム

 こんにちは!!

  

 今日の札幌は、朝方に雪が降りましたが、

時間の経過とともに、青空が広がってきました。

しかし、日中になっても気温は上がらず、

最高気温は1.5℃と、今日も寒い札幌です。  

  

 今日の仕事が終わって、先ほどマンションに戻ってきたところです。

今日のランチは、すすきの駅で途中下車し、

吉野家の牛丼(並盛)を食べてきました。

牛肉を食べたくなったら吉野家へ・・・

鶏肉を食べたくなったら、とりの介、または鶏よ魚よへ・・・

これが、最近の私のお決まりのパターンです。

    

 今日は、昼に牛肉を食べたので、

夕食は、軽めに納豆ご飯にしようと思います。

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。