ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

ビアガーデンに・・・!!

2012-08-07 | 日記・エッセイ・コラム

またまた、こんにちは!!

  

今日の仕事は午後1時までだったので、

仕事帰り、まっすぐ大通公園で開かれている

ビアガーデンに行って来ました。

Dscf0934 Dscf0929 Dscf0930

今日は、ちょっと涼し過ぎるくらいでしたが、

それでも、汗をかいた後のビールは美味しいですね・・・

アサヒスーパードライの中ジョッキー1杯に、

つまみは、枝豆と焼きそばの2品

しめて、1,430円・・・

これが、今日のランチです。

    

お昼からビールっていうのもなんですが、

たまには、こんな贅沢もいいですよね・・・

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。