ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

雪の1日!!

2015-01-31 | 日記
こんにちは!!

昨日の朝から降りだした雪・・・
昨夜から今朝にかけては一旦止んだものの
今日も降ったり止んだりの1日でした。
積雪は、20センチ位になっていると思います。
年が明けてから、雪らしい雪が降らなかったので
やれやれと思っていた矢先のこの雪・・・

車を運転する私にとっては厄介者の雪ですが
それでいて
時には綺麗な光景を見せてくれるので
まんざら雪が嫌いというわけでもないんですよ・・・

下の2枚は、今朝撮影した画像です・・・

朝日に照らされた本宮の街並み・・・


すっぽりと綿帽子をかぶった植木鉢・・・


今日は、妻が仕事でいないので
午後からはテラスで
雪景色を眺めながら
音楽を聴いたり
ナンプレに没頭したりと
のんびり一人の時間を過ごしたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。