ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

春の足音!!

2015-02-14 | 日記
こんにちは!!
 
2月も半ばとなって
春が待ち遠しい時期ですよね・・・
そんな中、
今朝、我が家の裏の土手で
フキノトウを見つけました。



まだまだ厳しい寒さが続いているけど
植物は、春に向けて
着実に歩みを進めているんですね・・・

立春が過ぎ、暦だけではなく
春近しを予感させる瞬間だったのでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。