林住期に突入!何処に住む?何処をめぐる?

仕事や世間から自由になり、己の人生を振返り森や林の自然を感じ静かに生きる林住期に突入!さて、何処に住み何処を巡るか?

夏も、もうすぐ終わりそうです!!

2018年09月10日 | Weblog
9月に入り、涼しい日も出てきました。
年々暑さが増すような、夏も終わりに近ずくでしょう。

窓越しの我が家の今年のゴーヤは、緑はいっぱいになりましたが、実がなりませんでした。ガッカリ!!


元気猫の”腹だしゴロゴロ”も減ってきました。



読売書法展に、初入選  しました!

という、喜ばしいこともありましたが~、


今年の夏は・・・・・・

いろいろあり・・・

神頼み・・・の年でした!



よく行った橘神社。

最新の画像もっと見る