林住期に突入!何処に住む?何処をめぐる?

仕事や世間から自由になり、己の人生を振返り森や林の自然を感じ静かに生きる林住期に突入!さて、何処に住み何処を巡るか?

静かな秋の海に、なりました!!

2016年10月12日 | Weblog
やっと涼しくなり、一ノ宮海岸にも
穏やかな秋の海がやってきました!


サーファー達が、思いっきり楽しめるベストシーズンなのでしょう。


高い空と、


日ざしがキラキラ波にあたり、

秋らしい海の輝きです。


空の散歩は、気持ち良さそう~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みも、終わりました!! | トップ | 懐古と新世界が交わる台湾へ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事