しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊東からも富士山が見えます、息子が入院です

2023年12月01日 | 遊び場

・             【城ケ崎海岸と比べて少し寒いです】

伊東のスーパー屋上からも富士山が見えます、位置的に南側から眺めることになるので裾が狭く少し尖った富士山になってました

距離的には横浜と変わりませんが、途中に山がある為伊東では少し標高の高い所に出ないと富士山は望めません

(海岸の城ケ崎からは全く見えないのです、標高が高いので伊東で富士が見える所は寒いと言われてます)

長男が入院しています、元々が糖尿病を患ってまして常日頃から大きな病院にいって診て貰いなさいと言ってたのが、本人任せの

不養生が溜まっていたのです、それが入院して見ると心臓病でした、今でもICUに入っていて心配です、沢山の器具に管や電線が

繋がれて、治療のために睡眠剤が処方されて眠っている状態になっています、入院当初は直ぐに退院するだろうと思ってましたが

入院期間が長引き色んな装置が繋がれると心配が嵩んできました、今は一番悪い時を脱したそうですが相変わらず眠っています

(おそらく先日行われた税務署との対応で心臓に負担が来たのだと思います)

困るのは会社の方です、請求・支払い・経理に給与と注文書の決済など一人でこなしていましたから、これを手伝う人がいません

誰もやる人がいないのです、僕が助っ人役を演じていますが、社員さんとの面識もなく仕事の内容も分からず無我夢中でやってます

(この先どうなるか分からない事態です、快復して早く仕事に戻って貰いたい)

コロナも明けて車旅にクルーズ旅行と楽しい事が多かった今年ですが、神様は平等に悪い事もお与えになるのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50ccの原付バイクは全て電動... | トップ | 長男はまだICU(集中治療室)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事