しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

お尻に注射です!

2005年11月14日 | おもしろき人々
伊豆高原の「○○クリニック」のお医者さん、男ぽいね!
女医の先生、風邪を治して貰いたいのに
前回、痛風の発作、その後どうなのよ?
痛風はね、結晶を作る物質が尿管に溜まると大変よ
心臓に来たら一発よと脅かします
先生、今日は風邪の症状、何とか見てもらいに着たのに
痛風の話ばかり、じゃついでに診ておくか
聴診器あてて、肺はきれいだね、喉はとちょいと
腫れているなあ、目がぱちくりするクスリを塗られ
最後にはお尻に注射、そういえば最近お尻はありませんなあ!
  

この先生外科が専門、遠くの災害地に出向くお医者さんです
四方に散らばった手足をつなぐなんざお手の物でも
ここは、医療が発達した日本の地、少々荒っぽいのでは
と文句を言います。
まだ、お尻の注射痕が痛いです
皆さん言ってますよ
あそこに行っても、なかなかよくならないとの評判も。
僕は好きです、なんと言っても
空いているのが一番です。
すぐ診てもらえる安心感、病なんぞ適当にクスリを処方して
貰えば何とかなります。
  

先生がある所で飲んで、ママさんにチュ~したのを聞いておりますよ
いつか飲みに行きましょうね
そういえばあれから3日たつのに風邪は抜けませんねえ
まあ、出勤できるから良しとしましょう
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然は正直! | トップ | 赤沢露天風呂はきれい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事