しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

お風呂仲間!

2005年11月02日 | おもしろき人々
伊豆赤沢の露天風呂仲間の写真屋さん
この所、機嫌悪し
なにか失礼な事しましたかな。
もう1ヶ月もお会いしていませんよね
第一お風呂に来なくなりました。
最後にお会いして以来、会っていません!
今度別府お土産もって行きますよ
  

伊豆高原の超物知り、お師匠さま
俳句を愛し、バイクを愛し、カラオケがとても上手で
面倒見がよい方です
失礼を省みず伺うことができたいろんな方々
みんな、貴方の御努力でございます
今一度、赤沢露天風呂に戻ってきてくだされ!
最近お風呂に浸かっているのは私一人でございます!
  

残り物のやきいもを持ってきてくれた『やきいも屋さん』
今年もお会いしていませんね
ちょいと、写真屋さんと喧嘩した『植木屋さん』
もう一度、我が家を見てもらいたいです
赤沢に住んでる山口さんは何でも知っています『長老さま』です
赤沢の新米漁師さん最近網が上がっていませんが、やはり
西伊豆方面に行ってしまったのでしょうか?
プレイボーイのお兄さん、『有線さん』は夜専門かしらね!
お風呂ボランテイアですから、いつもきれいにして頂き
有難うございます。
多分、前の日の夜に清掃していると思います。
皆様のお力でお風呂が存続しております。感謝!
  

みんなと出あった夜明け、あれは泡沫の思い出だったのかしら?
これは、過ぎ行く人生の移ろいかしら
過去に未練残さず、未来を向いていかねばかしらね
人生の交差点、多くの出会いが赤沢露天風呂にはあります!
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆さば再挑戦! | トップ | 第4の水場! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯖ができたら呼んでね (こあじ)
2005-11-02 19:44:54
赤沢露天にはまだ入ったことがありません

冬でも入れるのでしょうか?

天気が良くて風の無い日にゆっくり

海を眺めながら浸かったら気持ちいいだろうな



お声が掛かったら「魚佐」の寿司でも持って

行きますよ



返信する
赤沢はいつでも歓迎! (たけちゃん)
2005-11-02 21:21:14
真冬でも平気です

朝早い真っ暗なうちからの方がいいでしょうね

オリオンが輝き、明けの明星が上がってくる

景色を一度ご覧あれ!

返信する

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事