しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆高原喫茶:7丁目はおじいさんとおばあさんで!

2004年12月08日 | 居酒屋:食事
最近、写真屋さんが行ってますので私も同伴。
写真屋さんとは昔からの知り合いらしく
話が合うみたいです
お婆ちゃんが作る雑穀リゾットは絶対の自信作とアピール
しますが、私は食べません
皆さんのご評価は?
朝6時からやってますのでスカイラーク朝食に飽きた
人なら是非どうぞ!
朝食なら500円、雑穀▲■以外にも朝食メニューはあります
場所は伊豆高原桜並木を大室山方面にどんどん登っていきますと
左にとうりゃんせさん、さらにあがって十字路(4方一旦停止です)
さらにあがっていきますと
小さな家が右のほうに見えます。駐車場も3台位あります
手書きの看板[喫茶7ちょうめ]さんがあります
おじいさん無口で愛想なし
おばあさんがお店切り盛りでしょうななあ!
これまでのお二人の人生、多分筆舌に表し難しの苦労があったと思います
お婆ちゃんの苦労話で一献傾けるのも如何でしょうか?
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社のパソコンが故障! | トップ | 伊豆城ヶ崎海岸:伊東市いこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事