しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

会社のパソコンが故障!

2004年12月08日 | 雑感&放浪
パソコンメールが読めないと
朝の仕事はじめが出来ない自分に気がつきます
便利なものに背を向けていたはずでも
気がつくと今浦島の自分です
手帳さえあればと考えていたのに
全てがパソコンの中に。
ああ、故障ってあるのですね
設定切り替えが出来ない自分にもどかしさを感じます
IDカードさえあればどのパソコンでも
マイパソコンにならないかねえ、紫さんが言ってましたね
本当に考えて見ようかなあ?
必要は発明の母というし
これ位ならできそうな気がしますが
あまりに簡単そうで、意外と無いものだし
大容量のメモリステイックで実現可能かしらねえ?
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配っても減らないカレンダー! | トップ | 伊豆高原喫茶:7丁目はおじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事