しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

「グリーンツリーカフェ」さんのランチはお得です!

2008年12月01日 | 居酒屋:食事
・   【ここにお店があるのは知っていましたが!】

なかなか入るチャンスがなく遠慮していました
本日勇躍お店に入ります
普通の住宅を改造したようなお店ですから、階段を上がって
普通の玄関の扉を開けます、「こんにちわ!」
ママさんがお一人で迎えて戴きました

東京からやってきてこちらで開店だそうです
ランチ850円でサラダ+パスタかドリア+スープ
+ミニケーキ+コーヒーが付いてきます

(とてもお得なセットだと思います!)


どうやら近所のおば様族が常連さんのようですが
車のないおば様は急勾配の伊豆高原を登ってくると
疲れるでしょうね!


・   【初対面で密かに店内の写真を!】

取りましたら、「気になる所がありますか?」と
少しお冠りに見えます、こちらが非礼でしたのでごめんなさい
お店はレストランというより喫茶店風です
手作りケーキがビンに入っていましたので戴きましょう?
所がこちらは子供用で甘いのです遠慮したほうが良いですと
正直です!それじゃ大人用を下さいな!
ママの頬がほころんでこちらは焼きたてですと戴きです


お隣のお部屋には以外にこれなんです!


・   【なんと卓球場になっていました!】

珍しいですね、卓球台とは?
伊豆高原の上り下りは勾配がきついのでどうしても
車に乗らざるをえません、つい運動不足になるんです
それで卓球台なんです、
どうやらお客さまにも用具は貸し出してくれそうです

場所は大変わかりづらく、どこから行くのが良いでしょうか?
国道ガソリンスタンド「JYOMO」を右折道なりに
登っていきますと、右にレストラン「プリンス」があります
十字路を右です、直ぐに左側を見て確認ですよ!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルエンジェル(ノボタン... | トップ | 季節風が吹いた後とブーゲン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (天星)
2008-12-01 08:32:05
この店は、時折、気分転換を兼ねて、お茶しました。値段的にはお得感ありですね。
返信する
天星様:おなじみだとは! (しいたけ)
2008-12-01 11:22:14
知りませんでした
比較的城ヶ崎海岸からは遠い方なので
気が付きませんでした
天星様が時折伺ったという事であれば太鼓判です!

返信する

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事