しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

閑話休題:伊豆ブログ!

2005年09月05日 | おもしろき人々
夕方からネパちゃん、あやさん、こうさん御夫妻来訪
早速ネパちゃん達、富戸の(プライベート)ビーチへ
がけ下をロープで降りていきます
台風の影響でしょうか、ボード持って行きましたが
うねりが入って泳ぎにくそうです
1時間ほど遅れて、こうさん達も到着
夜はろうそくの明かりに照らされてベランダで焼肉、
やはり皆で戴く焼肉は楽しいね!
一人ではこうはいきません.
伊豆の夜は満天の星空、こおろぎ、きりぎりすの大合唱に包まれて
更けていきます。
痛風の痛みが収まり、ひさし振りの大酒
みなさんお休みなさい、じいじは朝が早い、お先に失礼致しますよ!
  

伊豆はめっきり涼しくなりました。
さすがに日中は日差しが厳しいですが
夕方になると気持良い、涼しげな風に包まれますし
朝がたは肌寒い位になりました
ねぱちゃん二日酔いでダウン!
こうさん夫妻から「ウコン」飲ませてね、水たっぷりよ
味噌汁どうぞですが寝起き最悪。
一碧湖の手漕ぎボートに無理やり連れ出し汗かかせます
こうさんたちは二人きりの密室、スワンで仲よさそう
僕も分け入ってお邪魔虫、ボートは大人二人まで
仕方ありません、一人で乗ってるの釣り人位。一人ボートは寂しいね!
ネパちゃんシ上半身裸で汗が光ってます
どうやら、体調も戻ってきたみたい、食欲も涌いてきましたね!
お昼は中華と参りましょう。
  

3台の大型バイク、赤、黄、青はまるで信号機
見方は人によって変わります
ライダー4名引き連れて、城ガ崎海岸の喫茶店「ひとひら」さんに
お邪魔です。
並んだバイクをみて、ママさん、5レンジャー見たいね?
突然ママさんからいつもブログ見てます
と言われキョトン、僕の事何で知ってんですか?
「とんき」さんから聞きました。
昨年の山栗あたりから見てますだって!
ひじょうに恥ずかしいです。リタイヤの先達、恐れ入ります
こりゃあ。まじめに取り組まなきゃダメですよね
伊豆高原「高原スタジオ」さんはパソコンないから
見ているわけ無いよね。
トンカツ「とんき」さん、喫茶「ひとひら」さん
居酒屋「花子」さんとご覧になっております
まじめにレポートしなきゃねえ。
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道:居酒屋「チャー房」! | トップ | 北海道:おじさん一家! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ネパ)
2005-09-05 12:40:47
今週末も楽しい時間をありがとうございました。

星空の下でのBBQは本当に楽しかったで~す♪



「ひとひら」さんのケーキはサッパリしていて、

甘いものが苦手な僕でも大変美味しくいただけました。

また連れてってねっ。

返信する
ひとひらさんの薀蓄! (たけちゃん)
2005-09-05 12:52:24
花びらひらり落ちる速度とホタルが飛ぶ速度は同じ

これからの人生「ひとひら」の花のように

ゆっくり生きて行きたい!



なんともリタイヤ人生の達人、脱帽です



誰ですか、居酒屋巡りに奔走しているのは?
返信する

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事