![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/27/2d6b73a20746fe7e75af4070ec94661a.jpg)
・ 【富士山が大きくそびえてました】
富士山は伊東側から眺めるより横に広がって大きく見えていました、不思議なもので伊東で富士山を
見れる場所は少し標高があって寒いのですが、横浜から見えるこの場所は温暖なのです
(近くで富士山を望める幸せを感じています)
・ 【丹沢山塊の雪は消えました】
(富士山の手前には丹沢や箱根の山が控えているのです)
マンションが広がって丹沢の山影が小さく見えるようになってきました
・ 【箱根の山もくっきりです】
横浜から伊東に向かう時、冬は寒いのでほとんど箱根越を使いませんが、暖かくなってきたら
小田原で迷うようになります、信号の少ない山越えにルートを取ろうか、伊豆スカイラインは
有料道路なので無料で行ける海側を選ぶか、西湘バイパスを走って早川抜けるまで迷います
(我が家は藤沢と隣接している横浜の泉区ですから、横浜では一番富士山に近いのです)
車は綺麗になって不備な点もお安く修理してくれました、コーテイングもしてくれて真っ白に蘇りました
結果に満足していますが、後部側から聞こえてくるごとごと音が気になります、前々から気になっていて
修理屋さんにはその旨伝えて置いたのですが、キャンカーの車重が重いので音は仕方ないよ!と言われ
そのまま横浜から引き揚げてきました、こちらに運んできてどうしても気になるのでトヨタに持って
行ったら、案の定ベアリングの摩耗か破損の判断でそのまま修理依頼です、前回7万kmで
ベアリン交換していましたからこれも仕方のない出費です
(古い車の部品手配には時間が掛かります、富良野で交換したときは翌日に部品が届きましたが
伊東は部品センターからの調達が遅いようです、ついでにフォグランプの玉切れをチエックして
貰ったらトヨペットでは在庫が今の車のランプと違うので在庫がありませんと言われてしまいました)
中古で買い求めたのですが、ソーラー設備、サブバッテリー、内装も大きく変更しているので
20万kmまでは走るつもりです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます