しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

歯医者さんに行かなくちゃ!

2004年12月10日 | 雑感&放浪
先日、舌に1センチの腫れ物が
突然だったのでビックリ、舌癌だったらどうしよう
不安重なり、ママと今生の別れ、あなただけでも長生きしてくだされ!
医者が言うには血豆、舌噛んだんじゃない?
そういえば、心当たりあり!
その日のうちに収束、でも口内炎が治りません
よおく見れば、入れ歯が掛けて金属部分が舌に接触
刺激となり治らないのです。
昨日は木曜日で歯医者さん休み
本日早速行かなくちゃねえ!
ああ、痛い、しみる、かゆいねえ
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週行っていた伊豆もこの所... | トップ | 巨木が倒壊! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事