しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

毎週行っていた伊豆もこの所の忘年会で!

2004年12月09日 | 雑感&放浪
行けませんねえ
まだ、障子も張り替えていないし、花壇の土も気になります
お袋も年末には来ると言うし
準備は整ってないし、落ち葉も気になる
どうなってるのかなあ
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆城ヶ崎海岸:伊東市いこ... | トップ | 歯医者さんに行かなくちゃ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆は暖かいです (とん喜)
2004-12-13 08:49:07
楽しいホームページ拝見させていただきました。

今年は、とても暖かいです、落ち葉は山のようです。

これからが大変です、定置網は魚が、ほとんど獲れません。

返信する
最近行けませんねえ (とん吉さんへ)
2004-12-13 18:41:17
実は昨日も行っていたのですが

ママのお友達とご一緒でした

先週の大風で、また木が倒れて来ました

石井さん側の崖に倒れています

今度ばかりは巨木なのでセミプロに頼もうと

思います。また相談に乗ってくださいね。

  
返信する

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事