しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

BMWライダーがやってきました!

2005年06月10日 | おもしろき人々
早朝の赤沢露天風呂、今日は珍しく写真屋さんがきませんねえ
長老と話している隙に、そーとライダーやってきて服を脱ぎドボン
二人の会話に入ってきます。
なにやら超まじめ青年らしく言葉丁寧です
徹夜で東京から走ってきて、この風呂目指したそうです
なんでもネットで紹介されていたそうです
東京は深川出身、両親の近くに家を建てたが独身です
やがてご両親の面倒を見るとか見ないとか
  
酒の話も詳しく、じゃあ飲みに行こうか
バイクなので行けませんと超まじめ
これから本当に帰るだけなの?もったいないね!
家へ来てコーヒー飲まない?いいんですか?かまわないね。
バイクを見てビックリ、BMWのモンスターでかいね
跨ってすぐ出発ですが、ゆっくりゆっくり出発
一度こけたら一人では絶対に起こせません!
慎重発信GOです。
  
聞けば金融機関にお勤めのサラリーマンさん
ママと話が合います。
僕だってたまにはまじめな青年を連れてくるでしょう
コーヒー飲んで世間話、バイク、ヘルメット、ウエアーがびしっと決まって
ゆっくり発信ですが、ママうっとり
バイク乗りはああでなくちゃ!
新聞配達ヘルメットとサンダル履きの短パン姿とは大違い
涼しくていいよと言っても聞きません
スマートで一体構造の三つのトランクケース
ゴミ箱乗っけているスクータと見下され
悔しいから俺もあんなバイク欲しいよと心にも無い事言うも
乗りこなせません。とにかくでかいBMWでした。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆;池地区のジャーマンア... | トップ | 伊豆高原:池の菖蒲園! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事