しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

配っても減らないカレンダー!

2004年12月07日 | 雑感&放浪
毎日カレンダー配りの営業回り、年末の風物詩とはいえ
なかなか減りませんねえ
バイクで見込み客しか配りませんが、待ってくれている所もあります
毎年少しづつ増えていきます
毎日5件訪問しても、訪問し切れません
文字だけのカレンダーなので郵送だと返って失礼
配っても5×20日=100件が限界
今年訪問できなかったお客さま来年こそ、ご契約を!
と期待して年末挨拶の回り
こんなんで12月が過ぎていきますね
師走走っているのは先生ばかりではありません
売れない営業マンも精一杯走ります!
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク仲間と忘年会! | トップ | 会社のパソコンが故障! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角だから・・・ ()
2004-12-07 18:27:51
カレンダーもらえばよかったです

次回に残っていたらくださいね
返信する
営業大変ですね (izak3075)
2004-12-07 21:58:54
カレンダーの季節ですねー。

今日、会社に頼んでおいたカレンダーが届きました。広告が入っていないので有料です。

営業という職業はやったことはありませんが、営業マンにあう機会は沢山ありましたので、その大変さは良く分かります。こちらは、売込みを断る側だったもので・・・。営業の仕事をしているといろいろな所へ行けて良いなと思いますが如何ですか。
返信する

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事