しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

写真屋さんと和解!

2005年11月08日 | おもしろき人々
3週間ぶりの伊豆です
まず九州土産を写真屋さんお届け
何も気にしていません、ただバイクが故障して
お風呂にいけなかっただけとか
な~んだ、何か失礼でもあったのかと、気をもんでいましたよ。
  

写真屋さんの奥様も気さくな方です
熊さんの奥様もスーパー帰りに寄って立ち話
奥様方は其の日のお化粧次第でお顔が変わりますので
すぐには気がつきませんでした
帰りがけにひょっとしたらと気がつきました
まだまだ健脚ですね、これから急坂を自宅まで歩いて
行きますよ!
  

この方は歌舞伎ファンです
団十郎さん目当てに追っかけます
バレエやクラッシクに造詣が深く、手抜き演技、演奏があると
主催者に料金返しなさいと文句言います
(これは写真屋さんの話しですが)
旦那の熊さんはいつも大工仕事をやっていますが
実は芸術家です、横浜美術館から
飾っている本物そっくりの『テンを抱く女』の模写
を引き取りにくる位です
いつもは何故か、田島川に浸って掃除をしているそうです!
不思議なお宅で、リスさんも全く警戒心なく
やってきて、うろちょろ動き回っています
リスさんも居心地いい家なのが判るのですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての金目鯛! | トップ | 墓参り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真屋さん (Dolphin)
2005-11-08 19:00:16
密かにちょっと気にしてました。

なんでもなくてよかったですね
返信する
僕って、無神経男! (たけちゃん)
2005-11-09 00:42:25
なのです、知らない所で人を傷つけたりしていました。

ママにも子供達にも、取引先にもです

いい意味で楽天家、深く考えないで行動して

皆様に多大な迷惑を掛けます。反省



返信する

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事