しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

祈りを込めてゼッケンを付けています!

2011年01月30日 | 雑感&放浪
・            【一生懸命に手アイロンでユニフォームを用意しています】

控えの選手でしょうか?祈りを込めて不器用な手でゼッケンに手アイロンを掛けていました
4区は比較的平坦なコースで大磯から小田原中継所までの20kmを1時間ほどで
走る抜けますから、僕の自転車速度より早いことになります

(天気は上々、海から吹く風もさわやかですが、死闘が繰り返されます!)



写真見ても誰が走るかわかりません


・             【選手達には一坪程度の敷地が与えられます】

湘南海岸のいつもの駐車場は選手の控室となって区分けされていました
緊張感がみなぎっていて写真撮るのもはばかれるような感じでした

(全選手だと20区画になるのですが、5区画位しか名前がありません
 名門校ほどひそかなる場所を用意しているのでしょう)




4区中継点はまだのんびりしたものです、選手のたすき渡しは一瞬で終わります


・             【4区までの雰囲気です】

例年ですとこれから5区の箱根峠まで行く所ですが、今回は伊豆へと直行です
伊豆についてTV中継を見ましたら、案の定東洋大学の頑張りで早稲田の選手は
抜かれてしまいました

(早稲田の選手はスポーツ推薦で入学したわけでなく地味な努力が実って
 箱根駅伝の切符を貰ったそうで、やる人はやるんです)

サッカーの長友選手のような人は結構活躍しているんです!

地味な努力を嫌い、練習はサボって、結果だけを追い求めては敗れっていた高校時代
を反省しましょう、今からでは遅すぎます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝:応援も工夫を凝ら... | トップ | ウイスキーから放たれる光線は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事