しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

北海道:付録です!

2005年09月07日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
大洗には昼到着、栃木のおふくろ様訪問です
北海道土産でも、実は大洗のお土産センタで買えば安いのです
おまけに送料も安いのです、
カニ等もちゃんとオフォーツク産と書いてあります
値段も函館朝市の3割引き、おまけに
特別大安売り、ほっけ10枚500円というのもありました
  

栃木県の真岡市に弟一家とお袋様が暮らしています
今年は4月まで伊豆に来てましたね
あの時は激やせしていて、こりゃあ、お迎えが近いかなあ
最後の別れを言いにきたのかなあ
と本当に心配になりましたよ。
  

お墓で、おやじにお酒をやり1年振りの墓参、合掌!
お袋様も伊豆にいたときより、顔色が良いです
目黒にあるペインクリニックに通って
ひざの具合もいい感じ、痛みが遠のけば
体調も良くなりますよね!
めい達ともじっくり話し会いたかったけれど
少し疲れました、おじさん先に休みますでグーグーです
  

翌日早く起きて出発です
弟夫婦の写真をパチリ、お袋様パチリで記念撮影
さあ、横浜に向かって出発。
もう心残りはありません
これで今年の北海道ツーレポ完了!
ああ、ちかれた!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道:フェリーに乗れる! | トップ | 今年はすずめ蜂が多い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事