しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

本日は大変寒い!

2005年01月07日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
お客様都合で急遽群馬県へ
いつもなら迷わずバイクですが
昨日雨で苦労したし、寒いしどうしよう?
バイクが速い、仕事帰りも早い、伊豆にも早く出発できる
3連休が待っている、どうしようかなあ?
う~ん、殿ご決断を!ですが
一眠りして、天気予報調べて考えよう
作業1時間、往復6時間、ああ効率悪いねえ!
電話で済まないかしら
年末挨拶もしていないし
何、ぶつくさ言ってる、
早く出発しろ、悪魔のささやきが聞こえてきます
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある年賀状! | トップ | 伊豆富戸定置網はいかがバカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式チャリダーツーリング (オフロダー)
2005-01-10 22:40:44
チャリダー初のツーリングに出かけました。行き先は、江ノ島にしました。境川を下り約1時間半で着き、江ノ島へ行きエノスパと言う温泉が完成してましたが料金が・・・二時間で2150円4時間以降で4150円とバカ高いのでパスしました。場所は、橋を渡ったら直ぐ右側にあるが駐車場は、無かったと思うよ。

あまり時間が無いから柄沢にある湯乃市へ行きました。人工炭酸泉と死海浴で浮きまくりで面白いよ(600円)ここで遅い昼食でした。今回は、約50キロで555カロリーを消費した模様です。お尻が痛かったよ、でもストレス解消には、なりました。今度は、何処へ行こうかな~
返信する
いよいよ本格的ですなあ! (たけちゃん)
2005-01-12 01:52:12
高校時代私め

サイクリング愛好会に入って

24時間徹夜走行なんておばかやってましたよ。

お尻が痛いより便秘になりました。

返信する

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事