しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆に行けない日々!

2005年11月21日 | 雑感&放浪
今年はほとんど毎週、週末は伊豆行でした。
5年前までは伊豆の隅々を朝3時に横浜を出て
夕方暗くなるまで走っていました
伊豆高原:城ヶ崎海岸に住むようになると
めったに伊豆を回らなくなりました。
今週は仕事や孫の七五三祝い等があり行けません
孫を見ていると顔がほころぶ爺じになっちゃいました。
来週もいろいろあっていけません
多分ママが一人行くと思います、うらやましいね!
  

伊豆関係のHPやブログを見ていて
まだ行ってない所、見ていない名所、気がつかない見所が
ありますね。
城ガ崎海岸に溶岩が丸い玉になってゴロゴロ
回ってるところなんか見てませんよ
移動手段も徒歩、車、バイク、自転車、電車で違って来るし
季節も春夏秋冬、それぞれの顔に出会います
海で遊んでダイビンク、山に上がってハイキングや登山
まだまだありますから。
ゆっくり行きましょう、歩きましょうね!
  

部屋に入っては、常日頃、見ないビデオや全集もあります
日頃は包丁もっての魚をさばくなどしませんが
良くやるようになりました。
非日常を求めて伊豆にやってきました
3年もたつと非日常だったはすの出来事が日常的に
横浜と伊豆の2重生活いつまで続でしょうかね!
バイクに乗れなくなった時が別れ目でしょうか?
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木は2m伸びます! | トップ | 伊豆高原の最近は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事