しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

残念です:閉店してしまいました!

2010年12月10日 | 居酒屋:食事
・        【いつの間にか閉店とは寂しい限りでした!】

埼玉のお店から越してこられたはずで昔のお店はたしかトンカツチエーン店ではない
「和幸」と言ってました、野球選手も来ていたようですから所沢でしょうか?

開店時の花束の印象が忘れられません

焼肉店だったと思いますが、どんなお店か非常に興味をもっていました
閉店の看板を見るたびに悲しい思いで横を通ります

伊豆高原は新規開店も多いですが、閉店されるお店も多いのです!



肉処:「楽風」さんでした


・            【入っていないのでどんな「肉処」だったのでしょうか?】

過去のネットで検索しましょう!

「前々からずっと気になっていた『楽風』さんに行ってきました。
 開店してから、ずっとHPとブログを見ていて、絶対においしい
 って思っていたんです。
 中略
 お店の入り口素敵ですね。
 いやぁ~やっぱり思った通り、すごくおいしい
 厚切りカルビは完全にステーキだし、カルビは口の中で溶ける
 タンもホルモンも本当にどれもこれもおいしい
 デザートの完熟梅のシャーベットは、手作りで果肉もたっぷり
 甘酸っぱくてたまらなくおいしい
 
 中略

 そして、びっくりした事が
 今年の桜祭りの時に、陸と海を連れて桜祭り限定のおにぎりを買いに行った
 んです。私達が行った時間が遅くて残念ながら売り切れだったのですが、
 その時に奥様とほんの一言、二言会話をしたんですが、
 今日お話をしていたら、『あっ、ワンちゃんを連れていた方ですね』って覚えて
 くれていました。びっくりです。さすがサービス業のプロですね~
 奥様の接客もとってもほんわか感じの良いサービスでした」

素敵なお店だったようです、僕も一度入って見たかったのに、残念でした!

我が家から伊豆高原の上だと少し遠く、居酒屋ならば無理しても行きますが
食事処はみんなとタイミングが合わないと行けないのです、無理にも一度行く価値が
あったような気がしています、申し訳ありません!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸子町を出て松本に向かいま... | トップ | 「霊泉寺」温泉のお花畑です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事