しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

戸田:共同浴場壱の湯300円!

2004年10月04日 | 温泉
西伊豆戸田の海はきれい、夏場でも比較的透明度は下がりません
ひと頃は横浜から毎週釣りに通っていました
ちっぽけなカワハギを堤防から狙うだけです
カワハギは元気な魚、何時までも生きています
10匹釣ると持ち帰りますが
それ以下のときは帰りに海に返します
発砲スチロールの箱に海水をためて
釣れたらポイ、ここは沼津への連絡船乗り場
観光客が多いのです、あんちゃん何釣っての?
面倒臭くて泳いでいるのを見たら聞いてきませんから!
たまに大きいのが掛かりますが
糸が細くて上がりません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の伊豆半島! | トップ | 近頃の若い奴の続編! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔 (navi)
2004-10-04 02:36:32
こんばんは



お邪魔します。漁港へ行ったり植物を植えたり何か楽しそうな様子?が伝わってきますね。



ぜひ収穫のおりにはうかがいたいです。



カワハギは釣るのは難しいですよね。

エサばかり取られてしまって。

でもおいしいんですよね。



また釣りに行ってみようかな?

返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事