しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

近頃の若い奴の続編!

2004年10月04日 | 雑感&放浪
理不尽な要求ですが行ってきました
こちらに全く落ち度が無いのに
社内報告では一方的にこちらが悪者扱い
全く自分中心でしか考えていないねえ!
まあお客様、喧嘩はできません。
一つ一つ説明してあげて納得してもらいました。
あんな社内レポートが回ると当社の信用問題
本日訪問してよかったけれど、何の利益つながらない
無駄な時間でしたよ!
女の子ではなくおばちゃん手前のような子でした
キャリアぽいスーツ着ていましたが
無理すんなよ、嫁にいけないよとアドヴァイスしたいねえ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸田:共同浴場壱の湯300円! | トップ | 雲見:無料露天風呂はがけ下... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしい! (Dr.Coba)
2004-10-04 22:53:49
色々な経験を積んでやっとの事で自分の立場(自分が思っているだけの)を獲得した人にありがちなパターンですね!。

サッカーと同じでボールを捕った瞬間、周りが観えなくなる・・ってやつに似ていると思いませんか?

私はそういう人にはなりたくありません。今のところ・・・
返信する

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事